書体見本│垂れ幕・懸垂幕の印刷、作成は専門工場におまかせください。卸売りならではの低価格、業界最速お届けをめざします!

垂れ幕と横断幕のオリジナルデザインでの製作なら、激安販売の作成工場にお任せ下さい。

専門スタッフ待機中どんなご相談にもお答えします。営業時間9時~21時(休日:日曜祝日)電話番号:03-6237-0391

トップページ>書体見本

書体見本

デザインデータを作成する際のサンプルに、デザインご依頼時のフォント指定に、どうぞご利用ください。

基本のフォント(明朝・ゴシック・丸ゴシック)

フォントの見やすさから一般的に使用されることが多く、好んで使用される基本のフォントです。明朝体は横線が細く縦線が太く、トメやハネなどの筆で描いたような感じになるのが特徴です。 また縦横の太さが均一な線幅のゴシック体やそのゴシック体の角を丸くしたものが丸ゴシック体もあります。

毛筆フォント(筆で描かれたような書体)

色々な筆で描いたような美しいフォントが多いのが特徴です。太い筆で力強く描いたような書体から、和の雰囲気を持ちながら高級感もある美しい書体まで種類は様々です。指定のない場合は勘亭流のフォントをあてはめまして、こちらでデザインいたします。

POPフォント(アイキャッチ効果を高めた書体)

スーパーなどでよく見かけるお客様の目を引くチラシのフォントが一般的なPOPフォントです。手書きで描いたような書体が特徴のPOPフォントは、アイキャッチ効果の高い書体から可愛らしい書体までバリエーションは様々です。

その他フォント(モダン、近未来的で個性豊かな書体)

他のフォントとは違った個性豊かなフォントをご用意しました。ペンや万年筆で描いたような美しい書体からレトロな雰囲気のある書体など、個性的な垂れ幕にしたいというお客様にはピッタリのフォントが沢山あります。

  • 無料お見積りはこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら